忍者ブログ
母motikoと私akinoriがのんびりと更新をしながら、金魚にわいわいと囲まれる暮らしを綴りたいと思っています。            ※このブログをまとめたHPを作りましたので、見に行く場合はリンクの「のんびり金魚生活!まとめノート」からどうぞ!
[978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968
今回は穂竜愛好会の研究会の話です。



梅雨が明けたなぁと思っていたんですがここ数日が晴れていただけで、
明日からまた雨の日が続くようで驚いています。
まぁ、涼しいのなら何でも良いです。

7月2日に赤穂で穂竜愛好会の今年1回目の研究会がありました。
母は前日に地元のお祭りの説明会がありそれに参加しバタバタしていたので、
いつもより1時間も遅く大元駅で待ち合わせをしたそうです。

母は当日の朝に金魚達にエサをあげて(連れて行かない子のみ)、
連れて行く子をパッキングしていました。
すると気が付いたら待ち合わせの時間になってしまったそうです。

駅は仕事場から5分もかからないのですが車で駅につくと、
香川の友人の姿が見えギリギリセーフだったらしいです。
香川の友人が車に乗り込んだら急いで赤穂に車を走らせたそうです。

道は空いていて研究会の会場には思ったよりも、
早く到着することが出来たと言っていました。
役員の方々が全ての用意を既にされていました。






















いつもの様に東屋の端に荷物を置いてから車を回したりしていたそうです。
暫くすると受付が始まりお弁当に会費に魚の受付やTシャツの注文など、
いつもの様にてんやわんやな状態になってしまったそうです。

S女子さんが先頭を切って段取りをしてくださっていて、
彼女が居てくれるからこそ受付が成り立つのだと思ったと言っています。
土曜日から30℃を越える夏本番の気温になり、
ちょっと動くだけで汗が噴き出すし倒れそうだったらしいです。
続きはまた明日書きますね!

それでは!

ランキングに参加しておりますので、
宜しければクリックをお願いします!
   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
akinori
年齢:
27
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/24
自己紹介:
母motikoと私akinoriが金魚と共にわいわいと生活中!毎日の金魚達の健康チェックは欠かしません。
P R
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
Copyright © のんびり金魚生活! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]