忍者ブログ
母motikoと私akinoriがのんびりと更新をしながら、金魚にわいわいと囲まれる暮らしを綴りたいと思っています。            ※このブログをまとめたHPを作りましたので、見に行く場合はリンクの「のんびり金魚生活!まとめノート」からどうぞ!
今回は時々来てくれるご近所さん(動物)の話です。



今日は雨が降った所為か凄く寒いですよね。
これから2月に向かってどんどん寒くなるとか、考えたくないですね!
どうしようも無い事ですけど……(><;)

水槽掃除の最中にふと窓の外を見てみるとご近所さんが休憩しに来ていました。






















小雨になっているので、羽づくろいをしに来たみたいです。
この鳥はカワラバトではなくキジバトだと思います。
羽のオレンジのラインが凄く綺麗ですよね。






















奥の茶色の子がメスで、手前の青っぽい子がオスだと思います。
2羽で仲睦まじくいちゃいちゃしている姿が、とても微笑ましかったです。
時々2羽で仲良く電線とかにとまってるのを見かけるんですよね。

普段、鳩って何を食べてるんでしょうね?

それでは!

ランキングに参加しておりますので、
宜しければクリックをお願いします!
   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
プロフィール
HN:
akinori
年齢:
26
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/24
自己紹介:
母motikoと私akinoriが金魚と共にわいわいと生活中!毎日の金魚達の健康チェックは欠かしません。
P R
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
Copyright © のんびり金魚生活! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]