忍者ブログ
母motikoと私akinoriがのんびりと更新をしながら、金魚にわいわいと囲まれる暮らしを綴りたいと思っています。            ※このブログをまとめたHPを作りましたので、見に行く場合はリンクの「のんびり金魚生活!まとめノート」からどうぞ!
[1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455

今日も前回の話の続きです。



昨日の夜にPCを見ていたら目の前にあるキーボードの影で何かが動くのが見えました。
何かと思って見てみるとそれは大きなGで思わず冷や汗を出しながら飛びのきました。
まだ起きていた兄を呼んで退治してもらいましたが……本当に怖かったです。
毒は無いけれど、忍び寄るホラーは身の毛がよだつものですね。

***

会場でお弁当券をSさんが1枚くださったので母は父と友人三達とお弁当を、
無事に食べる事が出来たらしいです。
近くに食べに行けそうなお店が無かったので凄く助かったそうです。

気が付くと当歳魚の方の審査が始まっていたみたいで、
すぐ横のパール鱗の方も同じ様に審査が開始されていたらしいです。
見ていると審査する先生が良いと思う魚の洗面器にピンポン球を、
入れていっていたそうです。




















5個、別々の洗面器に入ったところでA、B、C、D、Eの札を入れて、
各々の点数を付けていくらしいです。
その合計で順位が決まっていくみたいです。

我が家の子の洗面器には残念ながら審査する先生方が入れていく、
ピンポン球は入らなかったそうです。
そんな様子を眺めているとゾ続々と他の審査が始まっていったらしいです。
続きはまた明日に書きますね!

それでは!

ランキングに参加しておりますので、
宜しければクリックをお願いします!
   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
akinori
年齢:
27
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/24
自己紹介:
母motikoと私akinoriが金魚と共にわいわいと生活中!毎日の金魚達の健康チェックは欠かしません。
最新記事
P R
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
Copyright © のんびり金魚生活! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]