忍者ブログ
母motikoと私akinoriがのんびりと更新をしながら、金魚にわいわいと囲まれる暮らしを綴りたいと思っています。            ※このブログをまとめたHPを作りましたので、見に行く場合はリンクの「のんびり金魚生活!まとめノート」からどうぞ!
[1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459
今回も前回の話の続きです。



発泡スチロールをよく貰いにいくスーパーがあるんですがこの前に、
発泡スチロールを貰うついでに蜜柑を買ったのですが2コくらい腐っていました。
そこは果物が易いんですが折角買ったものがダメになっていると凹みますね。

***

母とベンチで一緒にお弁当を食べて談笑をしていた方が地金で当歳魚と、
親魚と両方で1位を取りでっかい商品と賞状を貰っていたそうです。
また隣の方は2位と3位だったらしいです。






















めちゃくちゃ日焼けしたおじ様達で凄い方達だったようです。
表彰式が執り行われそろそろ閉会式の時間になっていたみたいです。
札を照らし合わせて魚を回収してパッキングをしていったそうです。























友人の人達は岡山までの長時間の車の運転を心配してくれて、
早目に撤収していった方が良いとアドバイスをしてくれたらしいです。
母は友人の人達に別れを告げて車に戻ったそうです。

岡山まで4時間半というかなりの長時間です。
母は父の車を運転出来ないので父が1人で頑張って運転してくれたそうです。
所々で渋滞もあったそうですが少し遅い夕食くらいに帰ってきました。
続きはまた明日に書きますね!

それでは!

ランキングに参加しておりますので、
宜しければクリックをお願いします!
   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
akinori
年齢:
27
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/24
自己紹介:
母motikoと私akinoriが金魚と共にわいわいと生活中!毎日の金魚達の健康チェックは欠かしません。
最新記事
P R
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
Copyright © のんびり金魚生活! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]