忍者ブログ
母motikoと私akinoriがのんびりと更新をしながら、金魚にわいわいと囲まれる暮らしを綴りたいと思っています。            ※このブログをまとめたHPを作りましたので、見に行く場合はリンクの「のんびり金魚生活!まとめノート」からどうぞ!
[1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451
今回は前回の話の続きです。



今日、町中を配達中で道端に車を止める事があったのですが、
丁度前方に止めたタクシーの運転手がコンビニから帰って来たなと見ていたら、
いきなり直ぐ側の街灯にキックとシャドーボクシングを当らない様に繰り返していました。
何度かループしたら満足したのかスッと去って行ったんですがいきなりの事で驚きました。
結構人通りが多い場所なんですけど恥ずかしくは無かったんだろうか……。

***

深夜2時に出かけただけあって思いのほか気温が低くて9℃まで下がっていたそうです。
こんなに早く出かけるのは昔にスキーやスノーボードにはまって、
信州に行っていたいた時以来の早さです。

高速道路は車が居らずガラガラだった事もありスムーズに行けたそうです。
ですがナビの情報が古かったみたいで少し心配だったらしいのですが、
弥富の近くのサービスエリアで朝食をとり会場に到着したそうです。

7時に着いたのでまだ人がまばらな状態で駐車場も近くの方を選んで、
車を止める事が出来たみたいです。
ベテランの方なのか大量の発泡スチロールを台車に乗せて運んでいたそうです。






















会場にはテントがいくつもあり大量の洗面器に水が張って並んでいたらしいです。
部門別に看板があり以前に母が別の方のブログで見た光景そのままだったそうです。
いつか行ってみたいと思っていた日本一金魚大会にやって来た実感が、
母の中に湧いて来てワクワクしたみたいです。
続きはまた明日に書きますね!

それでは!

ランキングに参加しておりますので、
宜しければクリックをお願いします!
   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
akinori
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/24
自己紹介:
母motikoと私akinoriが金魚と共にわいわいと生活中!毎日の金魚達の健康チェックは欠かしません。
P R
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
Copyright © のんびり金魚生活! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]