忍者ブログ
母motikoと私akinoriがのんびりと更新をしながら、金魚にわいわいと囲まれる暮らしを綴りたいと思っています。            ※このブログをまとめたHPを作りましたので、見に行く場合はリンクの「のんびり金魚生活!まとめノート」からどうぞ!
[1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448

今回も前回の話の続きです。



今日は母と父が2人で日本一金魚大会に出かけています。
朝……というか深夜に出かけて行き、帰りは夜遅くなるみたいで、
1日中出かけて行くのでちょっとした旅行っぽいです。
なかなか愛知まで出かけることなんて無いですから。

今年1年頑張った結果がイマイチでも多くの方に色々な事を教わって、
知識の方はかなり充実した1年になりました。
特に針子の時と会の後等に病気にしてしまい多くの子を落としました。

ですが母は先輩方の素晴らしいアドバイスを頂き病気に関しては前よりも、
ちょっとは飼育の腕を向上させられたような気がします。
後は日本一金魚大会を残すのみとなったので頑張るらしいです。




















会の方は表彰式となりこの1年頑張って成果を出した人達が会長達から、
賞状や景品をもらっていたみたいです。
後は自分の魚を回収してパッキングをしてもらい後片付けをします。

皆で協力してテキパキとトラックに積み込んで行ったそうです。
母達は最後に会場を後にしたそうですが会長が母の荷物が置いてあるのを、
心配してその場に残っていてくれたらしいです。
続きはまた明日に書きますね!

それでは!

ランキングに参加しておりますので、
宜しければクリックをお願いします!
   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大会お疲れ様でした。
昨日、水草をボトルに入れて玄関先に置かせてもらいました(*^^*)
日本一金魚大会のお話も楽しみにしています。
愛ママ 2018/10/29(Mon)06:39:27 編集
無題
弥冨まで、遠かったです。朝2時出発で、丸一日思いっきり遊んできました。今朝頂いた浮草・水草をお留守番組の子にあげました。大好評で、冬眠までの残り少ない秋を満喫しています。ありがとうございました。
motiko 2018/10/29(Mon)12:16:21 編集
プロフィール
HN:
akinori
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/24
自己紹介:
母motikoと私akinoriが金魚と共にわいわいと生活中!毎日の金魚達の健康チェックは欠かしません。
P R
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
Copyright © のんびり金魚生活! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]