忍者ブログ
母motikoと私akinoriがのんびりと更新をしながら、金魚にわいわいと囲まれる暮らしを綴りたいと思っています。            ※このブログをまとめたHPを作りましたので、見に行く場合はリンクの「のんびり金魚生活!まとめノート」からどうぞ!
[1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449
今回も前回の話の続きです。



昨日に母が日本一金魚大会に出かけて行ったので、
明日から出かけて行った話についてを書いていきます。
凄く楽しかったみたいなので私もどんなだったのか楽しみです。

会長さんは荷物を心配して会場に残っていてくれただけではなく、
車に荷物を積み込むのまで手伝ってくれたらしいです。
それで「お疲れさん」と声をかけてもらえて嬉しかったそうです。






















母は会場を出ると友人のAさんのお家に車を走らせたみたいです。
Aさんの家で友達からジャンボタライを譲ってもらい友達と別れたそうです。
母はメダカの人のための蘭鋳を3匹いただいてすぐに帰宅したらしいです。

ですが帰りに渋滞に巻き込まれてしまい少し遅くなりました。
帰宅した時には空が真っ暗になっていました。
家に居た私達に母は結果を報告してから魚を静養させる為に塩や薬を用意したり、
お湯を入れたりとバタバタしていました。

全ての準備が終わったのは帰宅してから1時間以上も経った後でした。
家族が作っていた夕食を食べて母はやっとこさ一息が付けたみたいです。
母がこんな充実した金魚生活を送れるのも家族をはじめまわりの人達に、
恵まれているおかげなのだと母自身が言っていました。

金魚にもまわりの人々にも飼育の環境にも感謝して母の今年一番の、
大きなイベントが終了しました。
後は母のもう1つの夢の実現の為に日本一金魚大会に参加するだけです。

それでは!

ランキングに参加しておりますので、
宜しければクリックをお願いします!
   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
akinori
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/24
自己紹介:
母motikoと私akinoriが金魚と共にわいわいと生活中!毎日の金魚達の健康チェックは欠かしません。
P R
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
Copyright © のんびり金魚生活! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]