忍者ブログ
母motikoと私akinoriがのんびりと更新をしながら、金魚にわいわいと囲まれる暮らしを綴りたいと思っています。            ※このブログをまとめたHPを作りましたので、見に行く場合はリンクの「のんびり金魚生活!まとめノート」からどうぞ!                                                                            【お知らせ】                                                        引っ越し先のブログが不調でどうにもできない状態になった時は避難先としてこちらのブログにて続きを投稿することになりました。         ご迷惑をおかけしますがご理解をよろしくお願いします。 ◇◆重要なお知らせ◆◇ 2022年12月31日をもってブログを終了する運びとなりました。 急な事ではございますが、どうぞ終了するその日までよろしくお願いします。
[1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は赤虫とフードタイマーを頂いた話です。



今日は朝から風が強くて雲が凄い早さで流されていました。
道端では枯れ葉が忙しなく転がり寒さもまた一段とキツくなってきましたね。
本格的な秋……というかちょっと冬?な感じがしてきました。

穂竜の品評会の時の話に戻るのですが母はこの時に、
久しぶりにとある女性の先輩にお会いしたそうです。
その方は母が会に入った時に受付をしておられた方で穏やかで上品なところが、
とても素敵な方だと母が密かに憧れていた方らしいです。

よく分譲魚を選ぶ時に好みが似ている所為か女性陣が同じ洗面器の魚を狙って、
熾烈な戦いをしたりしたらしいです。
今年は初めて会に参加されていたそうです。

その方と「お孫さんが出来たので魚どころじゃないわね」なんて話で、
母は盛り上がったらしいです。
その方が「自分は、もう赤虫を使わないから使って!」と、
赤虫を20枚とフードタイマーを2つ後日に送ってくださいました。






















「この赤虫やフードタイマーを使って次も優勝して!」とエールを貰ったそうです。
「うーん、確約は出来ないけど頑張るわ!」と母は返事をしたらしいです。
こういうプレゼントは我が家的にはかなり嬉しいです。






















これから小さい子を冬眠に間に合わせるために急いで飼い込む必要があるので、
遠慮なく使わせていただきます。
来年の2歳会にはもう少しマシな子達(今回の当歳魚は全部ドボン)を、
連れて行ける様に頑張るつもりです。

それでは!

ランキングに参加しておりますので、
宜しければクリックをお願いします!
   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
akinori
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/24
自己紹介:
母motikoと私akinoriが金魚と共にわいわいと生活中!毎日の金魚達の健康チェックは欠かしません。
P R
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
Copyright © のんびり金魚生活! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]