忍者ブログ
母motikoと私akinoriがのんびりと更新をしながら、金魚にわいわいと囲まれる暮らしを綴りたいと思っています。            ※このブログをまとめたHPを作りましたので、見に行く場合はリンクの「のんびり金魚生活!まとめノート」からどうぞ!
[1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370

今回も前回の話の続きです。



今日からお盆休みでのんびりしています。
ここのところバタバタしていましたし昨日はお盆休みを迎えるために、
1日中いそがしかったのでまったりしたいです。

ぼちぼち参加者が会場へとやって来ました。
中には色々な品評会で見かけるベテランの方がゾクゾクやってこられていたそうです。
母は前日にあった豪雨被害について色々と尋ねてみたらしいです。

蘭鋳をされているメンバーの中にも大変な被害を受けた方もおられるようです。
隣県から来られる場合も多いですが地元の方がかなり多いので、
かなり大きなダメージとなったみたいです。





















しばらくして会長の挨拶があり蘭鋳の会が始まったそうです。
有名人さんはこの茹だる様な暑さの中颯爽と審査をされていたらしいです。
まず1番端の小さいサイズの賞から審査されていたそうです。






















我が家の子は他の蘭鋳達よりも小さいので分かりやすかったようで、
3匹とも16〜17点の得点で溜めの洗面器に入れられたみたいです。
15点以下でなくて良かったです。
続きはまた明日に書きますね!

それでは!

ランキングに参加しておりますので、
宜しければクリックをお願いします!
   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
akinori
年齢:
27
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/24
自己紹介:
母motikoと私akinoriが金魚と共にわいわいと生活中!毎日の金魚達の健康チェックは欠かしません。
最新記事
P R
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
Copyright © のんびり金魚生活! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]