忍者ブログ
母motikoと私akinoriがのんびりと更新をしながら、金魚にわいわいと囲まれる暮らしを綴りたいと思っています。            ※このブログをまとめたHPを作りましたので、見に行く場合はリンクの「のんびり金魚生活!まとめノート」からどうぞ!
[1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375

今回も前回の話の続きです。



お彼岸を過ぎたのでこれからだんだんと涼しくなるという話をTVで聞きました。
そうは言ってもまだまだ暑い日が続きそうですよね。
出来たらさくっと過ごしやすいぐらいの気温になってくれると嬉しいんですけど。

話をしていたら自分の魚を回収する様に言われバケツに自分の魚を回収したそうです。
勿論、ダンディーさんに貰った魚も回収したらしいです。
母が作業をしていると他の誰かが魚を取り違えたみたいでバタバタしていたそうです。

母はかなり長時間、暑い外に居たので少し熱中症っぽくなってしまったらしいです。
役員さんに自分の魚を確認してもらってパッキングしたみたいです。
赤穂の友人は母達の為にエアコンをかけてくれていて魚も人間もほっと一息つけたそうです。

有名人さんに挨拶をして少し早めに会場を後にしたらしいです。
母は赤穂の友人に朝に待ち合わせをしたホームセンターに送ってもらい、
友人達にお礼を言ってから別れたそうです。




















次は3人のうち1人でも洗面器に乗りたいと母は意気込んでいるみたいです。
赤穂の友人達はそこから車で1時間もかかるので帰っていったそうです。
この日は暑くて倒れそうなほどだったのでゆっくりと休んで欲しいところです。
続きはまた明日に書きますね!

それでは!

ランキングに参加しておりますので、
宜しければクリックをお願いします!
   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
akinori
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/24
自己紹介:
母motikoと私akinoriが金魚と共にわいわいと生活中!毎日の金魚達の健康チェックは欠かしません。
P R
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
Copyright © のんびり金魚生活! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]