忍者ブログ
母motikoと私akinoriがのんびりと更新をしながら、金魚にわいわいと囲まれる暮らしを綴りたいと思っています。            ※このブログをまとめたHPを作りましたので、見に行く場合はリンクの「のんびり金魚生活!まとめノート」からどうぞ!
[1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371

今回も前回の話の続きです。



今日は小雨が降ったり曇りになったりするはずの天気予報だったのに、
普通に晴れているし湿度は高いしでかなり暑いです。
こんな日は涼しい室内でのんびりするのが良いですね。

母は日が当たる所にじっとして見ているとくらくらとしてきたらしく、
テントに戻って待ったりしながら待つ事にしたそうです。
赤穂の友人達やベテランの方と連れて来た蘭鋳達の写真を見せあって、
色々なアドバイスを頂いたみたいです。




















中には有名人さんの弟子で小豆島から来られている方が居たそうです。
お弟子さんはネットで私達が書いているこのブログを見つけて、
よく読んでくれていると教えてくれたらしいです。






















私達が有名人さんと呼んでいる方は自分の師匠だと直ぐに気が付かれたそうです。
お弟子さんは有名人さんと似ていて穏やかな優しそうな方らしいです。
また母の前に座っていたダンディーさんは同じ小豆島から参加されているそうです。

ダンディーさんはハッキリとものを言われる方で我が家の蘭鋳の写真を見て、
ダメなところをズバズバと指摘してくれたそうです。
特にほっぺたに肉がつき過ぎているとか夜にエサを食べさせ過ぎているから、
腹に余分な肉が付いているとか母の全く知らない事を教えてくれたらしいです。
続きはまた明日に書きますね!

それでは!

ランキングに参加しておりますので、
宜しければクリックをお願いします!
   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
akinori
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/24
自己紹介:
母motikoと私akinoriが金魚と共にわいわいと生活中!毎日の金魚達の健康チェックは欠かしません。
P R
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
Copyright © のんびり金魚生活! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]