忍者ブログ
母motikoと私akinoriがのんびりと更新をしながら、金魚にわいわいと囲まれる暮らしを綴りたいと思っています。            ※このブログをまとめたHPを作りましたので、見に行く場合はリンクの「のんびり金魚生活!まとめノート」からどうぞ!
[1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335
今回も前回の話の続きです。



この大雨の影響で川の水位がギリギリになって黄土色になっていました。
幸いまだ氾濫はしていませんがこれ以上大雨が続くと難しそうです。
まぁいざとなったら2階に逃げるしか無いんですけどね。

やっとお昼ご飯の時間になり母は友達と一緒にお弁当を食べたそうです。
その後、洗面器の中に入れた札の番号を控えていなかったので、
母はそれを受付で確認してから自分の魚の順番を見に行ったらしいです。

番付札に会員番号と名前を書いた紙を挟んでいくそうです。
我が家の穂竜は変わり竜が産んだ子なのでやはりと言うのか、
全部が下位の方に入っていたみたいです。

次に変わり竜を見ると1位に我が家の子が入っていたらしいです。
審査をされている時には母は全く気が付かなかったみたいです。
今年は特に目立った子が居る訳ではないので我が家の子が、
一目見て分かるという状況にはならなさそうです。






















結果は1位、4位、5位、8位と変わり竜はかなりの好成績でした。
毎回思うのですが大抵の結果で我が家は変わり竜の方が成績がいいんですよね。
時々、ポンと穂竜が好成績をとるので侮れませんけど。
続きはまた明日に書きますね!

それでは!

ランキングに参加しておりますので、
宜しければクリックをお願いします!
   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
akinori
年齢:
27
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/24
自己紹介:
母motikoと私akinoriが金魚と共にわいわいと生活中!毎日の金魚達の健康チェックは欠かしません。
P R
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
Copyright © のんびり金魚生活! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]