忍者ブログ
母motikoと私akinoriがのんびりと更新をしながら、金魚にわいわいと囲まれる暮らしを綴りたいと思っています。            ※このブログをまとめたHPを作りましたので、見に行く場合はリンクの「のんびり金魚生活!まとめノート」からどうぞ!
[1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288
今回も前回の話の続きです。



昨日の雨はかなり激しくてスコールに近い感じでしたね。
途中から雷まで鳴りだしたので停電を心配していましたが、
そんな事も無く落ち着いてくれたので良かったです。

網を捕食者から金魚を守る様にするにはかなり難関なので、
すぐには作れそうも無いみたいです。
今度の日曜日は2歳会ですしその準備があるので忙しいですから。

まだ稚魚が小さくて車庫のトロ舟までは魚を入れてい無いのですが、
魚が大きくなって使える様になる前までに何とかしないといけません。
濾過器が使える様になると有名人さんにアドバイスしていただいた事が、
上手くまわりだすかも知れません。

水を保たせる事が出来つつ大きく育てられる状態です。
母はそんな現状にワクワクしているそうですよ。
各々でそれぞれのアイデアがありそれをどの様に自分のものにしていくのか。






















それを考えるだけでもとても楽しいですよね。
まだまだ母の金魚熱は冷めそうにも無いみたいです。
まぁこんだけどっぷりはまっていたら当たり前ですけどね。

それでは!

ランキングに参加しておりますので、
宜しければクリックをお願いします!
   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日の弐歳会に連れて行く子を準備しました。先日選んだ子と変えたので、もう一度撮影してAKINORIに印刷してもらいました。今は、稚魚をたくさん抱えているので、全く暇な時間がありません。充実していると言えばそうなんですが、実際は、バタバタしてるだけ?かな選別が後手後手になってるのが、気がかりです。稚魚がなかなか大きくならないよ~
MOTIKO 2018/05/19(Sat)11:16:25 編集
プロフィール
HN:
akinori
年齢:
27
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/24
自己紹介:
母motikoと私akinoriが金魚と共にわいわいと生活中!毎日の金魚達の健康チェックは欠かしません。
最新記事
P R
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
Copyright © のんびり金魚生活! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]