忍者ブログ
母motikoと私akinoriがのんびりと更新をしながら、金魚にわいわいと囲まれる暮らしを綴りたいと思っています。            ※このブログをまとめたHPを作りましたので、見に行く場合はリンクの「のんびり金魚生活!まとめノート」からどうぞ!
[1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291
今回は音をどうするかという話です。



日当は暑いですが日陰は丁度良いくらいの温度ですね。
それに今日は風が強めに吹いているので爽やかな感じがします。
本格的な夏が始まる前に堪能しておかないとですね。

少し前から自転車置き場のプランターのフィルターが、
毎日きっちりと稼働しています。
そのプランターのフィルターなのですが正直言うと、
かなり水が流れ落ちるチョロチョロ音が聞こえます。






















今はまだ肌寒かったりするので窓を閉めていますが、
これから暑くなると窓を開ける様になるので騒音が心配です。
私達が気にならなくても周囲の人は気になるでしょうからね。

タダでさえブロアーを常時稼働させての上乗せですからね。
幸運なのは寝室が2階なので眠るのにはあまり邪魔にならない事でしょう。
寝る時までうるさいと流石に困りますし。

これから本格的な夏になるのでその辺りは母の改造技術に期待しています。
上手く出来れば量産するのも楽になるかもしれないしね。
飼育を楽にする為ならどんどん作った方が良いでしょうから。

それでは!

ランキングに参加しておりますので、
宜しければクリックをお願いします!
   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真のプランターは、私が制作したものです。この後大将のプランターを譲ってもらいました。大将の制作したものは、水音がしない工夫がしてありました。それは、使ってみないとわからないものでした。また、汲み上げる水量と排水される水量がきちんと計算されていて、感動もの?でした。ただ、大将と同じ形態で使用できないので、良さを生かしきれてないことが残念です。
MOTIKO 2018/05/22(Tue)15:35:08 編集
プロフィール
HN:
akinori
年齢:
27
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/24
自己紹介:
母motikoと私akinoriが金魚と共にわいわいと生活中!毎日の金魚達の健康チェックは欠かしません。
最新記事
P R
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
Copyright © のんびり金魚生活! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]