忍者ブログ
母motikoと私akinoriがのんびりと更新をしながら、金魚にわいわいと囲まれる暮らしを綴りたいと思っています。            ※このブログをまとめたHPを作りましたので、見に行く場合はリンクの「のんびり金魚生活!まとめノート」からどうぞ!
[1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294
今回も前回の話の続きです。



数日前なのですが日付を越えるか越えないかくらいの夜中に停電がありました。
でも凄く不思議でほんの1瞬だけ消えるだけなんです。
次の日は少しだけ長かったけど数分だけでしたし電気の工事でもしていたのかも?
何でも良いですがPCをしていたのでむかつきましたけどね!

名誉会長の素晴らしい2歳魚達が母を誘惑したそうですが見るだけに止めたそうです。
受付をしたり出陳する魚を預けたりバタバタしているうちに会が始まったらしいです。
2歳会の前日は大雨だったのですがこの日はとても良い天気で、
とても気持ちのいい金魚日和だったらしいです。

皆が盛り上がって分譲魚を購入していたら京都の友人が少し遅れて到着したそうです。
京都の友人は赤穂に来る時にアクシデントがあって遅れてしまったらしいです。
暫く会えなかったのでご無沙汰の挨拶をしてから役員さんが、
飼育のアドバイスをするセミナーが始まったそうです。






















S女子さんと名誉会長が新入会の人達の質問にズバリ答えてくれるし、
ホワイトボードを使ってとても丁寧に解説してくださって、
凄くよく分かって母も参考になると喜んだみたいです。






















その後、入賞魚が1位から順番に決まっていきました。
母の魚は去年に飼育に失敗してしまいメチャクチャ小さかったです。
なので冬の間に今までの遅れを取り戻すべくエサを与えて、
やっとここまで大きくさせる事が出来ました。
続きはまた明日に書きますね!

それでは!

ランキングに参加しておりますので、
宜しければクリックをお願いします!
   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
akinori
年齢:
27
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/24
自己紹介:
母motikoと私akinoriが金魚と共にわいわいと生活中!毎日の金魚達の健康チェックは欠かしません。
P R
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
Copyright © のんびり金魚生活! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]