忍者ブログ
母motikoと私akinoriがのんびりと更新をしながら、金魚にわいわいと囲まれる暮らしを綴りたいと思っています。            ※このブログをまとめたHPを作りましたので、見に行く場合はリンクの「のんびり金魚生活!まとめノート」からどうぞ!
[1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254

今回も前回の話の続きです。



昨日の夜は凄い雨が降っていましたね。
確かに強い雨でしたが嵐って程でもなかったです。
でもまだ少し肌寒さが続いているので体調には注意ですね!

有名人さんにお会いするのが楽しみだと母が言っていました。
母が卵を頂けるのはかなり先になると聞いていた様だったので、
次の日に頂けると聞いてもの凄く驚いたらしいです。



















「これから、この子達を育てながら有名人さんにいっぱい勉強させて、
いただきたい!」と淡い期待もあるようですけどね。
ですが、もう今年は蘭鋳は無理かもしれないと落ち込んでいたところに、
こんなに有り難いことが舞い込んで地獄から天国へ来たようです。

蘭鋳も本気でいこうと母は決めたみたいで蘭鋳の師匠にも連絡をしたみたいです。
師匠は穂竜などのことが分からないので蘭鋳をする様になったら、
また尋ねて来てと言われていたそうです。

なので母は約2年ぶりに師匠の家に遊びに行きました。
このところの蘭鋳関連のドタバタの話をすると蘭鋳の師匠も、
応援して後押ししてくれたみたいです。
続きはまた明日に書きますね!

ランキングに参加しておりますので、
宜しければクリックをお願いします!
   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
akinori
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/24
自己紹介:
母motikoと私akinoriが金魚と共にわいわいと生活中!毎日の金魚達の健康チェックは欠かしません。
最新記事
P R
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
Copyright © のんびり金魚生活! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]