忍者ブログ
母motikoと私akinoriがのんびりと更新をしながら、金魚にわいわいと囲まれる暮らしを綴りたいと思っています。            ※このブログをまとめたHPを作りましたので、見に行く場合はリンクの「のんびり金魚生活!まとめノート」からどうぞ!
[1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657
今回も前回の話の続きです。



今日は昨日と同じで暑いのですが昨日ほどには風が吹いてくれないので、
必然的に昨日よりも格段に暑く感じますね。
せめて風が吹き抜けてくれれば涼しく感じるのですけどね。

本格的に扇風機を使う時期になってきたって事なんでしょう。
TVで見たら34℃の所もあったそうで思わず「夏じゃん!」と、
叫んでしまいました。

***

友人さんも同じ様な綺麗な金色をした子達をゲットしていたみたいです。
友人さんは今回のくじ運が居た位置だったらしいのですが穂竜の会は、
希望者が居なくなるまで何回もクジを引く事が出来ます。
 
かなりたくさんの分譲魚が用意されていたので皆が希望の子達を多分ですが、
ゲット出来たんだと思います。
いつものようにカミハタさんに酸素を入れてパッキングしていただきました。

パッキングが終わると次は出陳魚の受付が始まったそうです。
母は穂竜2匹と変わり竜4匹を連れてきたらしいです。
連れて来た子達と写真とを見比べて検印を押してもらったそうです。






















あとは友人達と談笑タイムを母は楽しんだみたいです。
近況から魚の話やなかなかうまく産卵をしてくれなかったとかの話をして、
無事にお弁当も届けて頂いて一安心したらしいです。

続きはまた明日に書きますね!

それでは!

ランキングに参加しておりますので、
宜しければクリックをお願いします!
   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
akinori
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/24
自己紹介:
母motikoと私akinoriが金魚と共にわいわいと生活中!毎日の金魚達の健康チェックは欠かしません。
P R
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
Copyright © のんびり金魚生活! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]