忍者ブログ
母motikoと私akinoriがのんびりと更新をしながら、金魚にわいわいと囲まれる暮らしを綴りたいと思っています。            ※このブログをまとめたHPを作りましたので、見に行く場合はリンクの「のんびり金魚生活!まとめノート」からどうぞ!
[1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240

今回も前回の話の続きです。



ゲゲゲの鬼太郎のアニメが新しく始まりました。
大の鬼太郎好きの私なのですが過去のアニメネタをやってくれているのと、
作画がいいリアルさで怖さと不気味さと綺麗さが相まってステキでした。
目玉の親父さんが野沢雅子さんなのも良かったです。

一番奥のトロ舟には管理している受精卵を産んだ親達が居たそうです。
そこの手前にはトロ舟が2つ有りこれから産卵するであろう親魚が、
準備として入れられていたみたいです。



















どの子も見たことが無いくらいメチャクチャ太くて大きくて、
とっても素晴らしい子ばかりだったそうです。
有名人さん的には芯が少しズレているとか何かしらの欠点があるので、
品評会要員ではなく種魚らしいです。

色々と話をしていたらあっという間に2時間が経っても、
まだまだ有名人さんとの話は続いたそうです。
賞状やトロフィーが飾られている小屋に移動して、
母と父はコーヒーを出していただいたらしいです。

今度はそこで母が持っていった金魚生活4号を見て金魚の骨の話とか、
シュリンプに関しての話をしたみたいです。
有名人さんも母も話し好きなので大いに盛り上がったらしいです。
続きはまた明日に書きますね!

それでは!

ランキングに参加しておりますので、
宜しければクリックをお願いします!
   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
akinori
年齢:
27
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/24
自己紹介:
母motikoと私akinoriが金魚と共にわいわいと生活中!毎日の金魚達の健康チェックは欠かしません。
P R
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
Copyright © のんびり金魚生活! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]