忍者ブログ
母motikoと私akinoriがのんびりと更新をしながら、金魚にわいわいと囲まれる暮らしを綴りたいと思っています。            ※このブログをまとめたHPを作りましたので、見に行く場合はリンクの「のんびり金魚生活!まとめノート」からどうぞ!
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
今回は我が家の赤琉金と黒出目金を擬人化しました。



最近は追いかけ合ったりお腹が膨らんだりと話題に事欠かない2匹ですが、
その2匹を擬人化しました。

水彩や色鉛筆などを使いアナログでキャラクターを描き、
デジタルでまとめてみました。

見やすさから言うと全部をデジタルでした方が良いかもしれません。
次に描く時は全部デジタルで描いてみたいと思います。

下にスクロールすると擬人化イラストが見られます。
苦手な方は回れ右をお願いします。



























































大分前に描いていた絵なので引っ張り出してきました。
大正時代の和と洋が入り交じる時代をイメージしています。

時にはこういう風に楽しむのも悪くないですよね。
より金魚に対して愛着が持てると思いますし、
新しい見方も出来ると思いませんか?

機会があれば他の金魚達も描いてみたいなぁと思っています。

それでは!

ランキングに参加しておりますので、
宜しければクリックをお願いします!
   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待っていました!
うぉおおおお!!akinoriさん家のご夫婦2人!!待っていました!とっても可愛いです!特に黒出目金は、私の好みの子ドストライクです(笑)違う金魚達も楽しみに待っています!

素敵な絵をご馳走様でした!!
九度 2015/02/19(Thu)20:48:31 編集
無題
私もAKINORIさんの絵が好きです♪
MOTIKOさんから丹頂の産卵のお知らせいただきました。着々と春が近づきますね。
S女子 2015/02/20(Fri)08:47:27 編集
九度さんへ
気に入っていただけて凄く嬉しいです!ありがとうございます!!黒出目金はおっとりな性格をそのまま絵にしてみました(´∀`*)他の金魚も是非デザインしてみたいと思います!
akinori 2015/02/20(Fri)12:15:11 編集
S女子さんへ
わあ!絵を誉めて頂けて嬉しいです!!ありがとうございます(>v<*)産卵が遂に始まりましたので数日間は産卵の話題になると思います。産卵が始まると春に向かっているんだと実感しますよね。
akinori 2015/02/20(Fri)12:18:05 編集
プロフィール
HN:
akinori
年齢:
26
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/24
自己紹介:
母motikoと私akinoriが金魚と共にわいわいと生活中!毎日の金魚達の健康チェックは欠かしません。
P R
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
Copyright © のんびり金魚生活! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]