忍者ブログ
母motikoと私akinoriがのんびりと更新をしながら、金魚にわいわいと囲まれる暮らしを綴りたいと思っています。            ※このブログをまとめたHPを作りましたので、見に行く場合はリンクの「のんびり金魚生活!まとめノート」からどうぞ!
[1]  [2]  [3]  [4
今回は穂竜達の普段の光景を映したものです。



人になれてる金魚達って、すぃーっと寄って来てくれるので可愛いですよね。

【you tube】


【ニコニコ動画】


皆、結構大きくなってきたんでちょっと水槽が狭いかもしれません。
春になって蘭鋳達を移動したら何とかしようかなと思ってます。

今は冬で移動なんて温度を考えたら恐ろしくて出来ないので、
今のままでいなくてないけませんけど……。

それでは!

ランキングに参加しておりますので、
宜しければクリックをお願いします!
   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
今回は蘭鋳1軍達の動画です。



ご飯をどんな風に欲しがっているのかを動画にしてみたかったので、
あえて御飯時に撮影しました。

【You Tube】


【ニコニコ動画】


私お気に入りの白蘭鋳が特にお腹を空かせてるのが分かると思います。
大体いつもこんな感じで泳いでいるので、
顔を近づけて見たらかなりの迫力ありそうですよね。
顔のドアップなんてしてもらえたら……可愛いけど恐いってなりそう!

それでは!

ランキングに参加しておりますので、
宜しければクリックをお願いします!
   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

拍手[2回]

今回はまたまた動画です!



この度、めでたく穂竜愛好会に入会する事が出来ました!

なのでお祝い?って訳では無いですが、以前に作って放置してしまっていた動画を掘り起こしてきました!

相も変わらずの低画質ですみません……(´∀`;)

【You tube】


【ニコニコ動画】


穂竜の中にウィリーと呼んでいる子が居るのですが、
その由来が泳ぎ方が”ウィリー”っぽいからというものです。
安直かもしれませんけど、呼びやすい名前で呼ぶのが一番ですよね!

それでは!

ランキングに参加しておりますので、
宜しければクリックをお願いします!
   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

拍手[2回]

今回はいつもの写真ではなく、動画にしてみました。



と言っても古いデジカメでの撮影なので、
画質が如何せん低いのでそこはご了承していただきたいです(´・ω・`;)

【you tube】と【ニコニコ動画】の両方を貼っておきますのでお好きな方でご視聴ください。
内容は全くの同じものです。

【you tube】


【ニコニコ動画】



動画の画質やら何やらを色々と勉強しているうちに初投降してから
公開するまで時間がかかってしまいました。

これから金魚達の普段の姿を写真だけでなく動画でも撮りたいと思っておりますので、
良かったら見ていってくださいね!

それでは!

ランキングに参加しておりますので、
宜しければクリックをお願いします!
   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

拍手[3回]

プロフィール
HN:
akinori
年齢:
27
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/24
自己紹介:
母motikoと私akinoriが金魚と共にわいわいと生活中!毎日の金魚達の健康チェックは欠かしません。
P R
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
Copyright © のんびり金魚生活! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]